Pooka+にEHONICAのプロフィールビデオが掲載されました

 

 

活動10周年を迎えたtuperatuperaのこれまでの作品を1冊まるごと特集したPooka+が発売されました。
その名も「How to play? tuperatuperaのあそびかた」。
絵本にとどまらず、ワークショップやアニメーション、舞台美術など、様々な分野で活動している
人気作家tuperatuperaのこれまでの作品と歩みを豊富なビジュアルで紹介しています。
EHONICAのプロフィールビデオ「HAPPY WEDDING PARADE」「大きな木の下で」
素敵な解説つきで紹介していただきました。どうもありがとうございました!

 

タイトル「How to play? tuperatuperaのあそびかた」は、tuperatuperaのものづくりの原点を象徴しているそうです。
“今日は何してあそぶ?”と友達と面白いあそびを考えていた子ども時代。
その頃とかわらず、遊びに対する純粋な想いとこだわりを持ち続けているのが
tuperatuperaの魅力の1つなんだろうなと思いました。
ファンの方にはもちろん、tuperatupera入門としてもお勧めな1冊ですよ!

 

 

 

絵本仕立てのプロフィールビデオEHONICA